関門 Diary

地元民が発信する下関市周辺の話題です

カモンワーフ

唐戸市場に隣接するカモンワーフでは、食事やお土産などの買い物が楽しめます。

唐戸市場の情報はこちら↓

kanmon-diary.hatenablog.com

唐戸市場が混雑しているときや、ゆっくり座って食事をしたいときにはこちらがオススメです。

海鮮が食べられるお店や回転寿司、ジェラートやちょっとした軽食なども楽しめます。「ウニソフト」なんていう、変わり種ソフトクリームもありますよ。

自転車屋さんもあり、レンタサイクルも可能です。海沿いのサイクリングを楽しむのもいいかもしれませんね。

駐車場は唐戸市場から入って進んでいくと、二カ所あります。最初のゲートが満車になっていても、奥のゲートは空いていることがあるので、とりあえず進んでみましょう。

お店の定休日や営業時間はそれぞれ異なっているので、ホームページで確認してください!

カモンワーフ